プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

寂しいなって思ったこと、ありませんか。家族いるけど1人みたいで、こんなことを言う私は
わがままですね。

A 回答 (4件)

ワガママじゃありませんよ。

質問者様の御年齢にもよりますが…。私は実家暮らしで全然寂しくなかったのに、一方通行の好きな人ができた瞬間耐えきれないほど寂しくなりました。なんで1人なんだろうと笑。
    • 0
この回答へのお礼

私の年齢は44歳です。子供は3人いて家に います。2人は成人、下は17だけど 寂しいな

最初の結婚時に寂しさを覚えました。

一人暮らしをしても寂しいと思ったことは無かったのに。
    • 0

我が儘ではありません。

「孤立」するものの考え方をするからそうなります。家の外で寂しいなって思うのと、家族のいる家庭で思うのとは全然意味が違います。
    • 0

無いです。

ひとりは気楽。

>家族いるけど1人みたいで
こういう状況なら経験ありますが、いじめられた私にさらなる追い打ちをかけてきたからであり、怒りや憎しみばかりでした。

よほど恵まれてる境遇なのに寂しいとか抜かすなら、歪んだ家庭の人から見ればわがままにも見えるかもしれませんが、寂しさを感じさせる時点で家族にもいろいろ問題はあると思いますよ。
    • 0