プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

漢字の読み方がわかりません。
「県」に似た漢字です。
卐の↘向きのやつと、卍の↙向きのやつが目の部分の下についてます。で、その左右にπを縦に割ったようなのがついてます。

熟語の1つ目の漢字なんですけど、2つ目の漢字は「立」です。

ごちゃごちゃしててすいません。
調べようがなくて困ってます

A 回答 (5件)

鼎立ですか?


ていりつと読みます。
「3つの勢力が対立すること」を言います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど...
やっとしっくりきました(--;)

お礼日時:2017/08/26 23:10

ていりつ(鼎立)


だと思います◎
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます◎

お礼日時:2017/08/26 23:10


かな?「てい」
鼎立
「漢字の読み方がわかりません。 「県」に似」の回答画像4
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わざわざありがとうございます
まじで感謝です(。>д<)

お礼日時:2017/08/26 23:08

「鼎」でしょうか?


「テイ」と読みます。

「鼎」立で「テイリツ」と読みます。
三国志でしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
世界史の第一次世界大戦の分野です。

お礼日時:2017/08/26 23:09

鼎立



(ていりつ)を漢字変換してみてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
それです!

お礼日時:2017/08/26 23:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!