アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女の子でも楽しめる戦闘アニメとかありませんか?
東京喰種や七つの大罪、マギなどが好きなので似たような感じのアニメがあれば教えてください!

A 回答 (11件中1~10件)

HUNTER×HUNTERはおすすめです\(°ω° )/


YouTubeにすべて載っています。ひとりひとりのキャラがとても個性豊かで、キャラの念能力にとても興味が湧くので絶対見た方がいいです!
    • good
    • 0
    • good
    • 1

「スカイクロラ」


「ブラックラグーン」が出てないぞ!
    • good
    • 0

「タイガーアンドバニー」ヒーロー。

コンビ。近未来。アクションはどちらかと言えば格闘が多め。
「アルスラーン戦記」戦争。ファンタジー。アクションは剣や槍など。
「コードギアス」戦争。陰謀謀略。近未来。アクションは巨大ロボットが多め。
「Fate/Zero」現代ファンタジー。ダーク。コンビ。歴史の偉人。ややグロ。アクションは剣と魔法など。
「図書館戦争」架空の現代。図書館。やや恋愛。アクションは自衛隊風。
「鋼の錬金術師」ダークファンタジー。ややグロ。アクションは錬金術(ほぼ魔法)が基本。
「進撃の巨人」グロ。ダークファンタジー。アクションは巨人に刃物で戦うために特殊器具を使った空中戦。
「PSYCHO-PASS」SF。刑事。グロ。アクションは特殊なビーム銃のようなものが基本。
「はたらく魔王さま!」魔王と勇者もの。現代ファンタジー。アルバイト。アクションは剣と魔法だが、そもそもアクションが少ない。
「フェアリーテイル」王道。ファンタジー。アクションは剣と魔法など。


私は「東京喰種」「七つの大罪」「マギ」の三作品をしっかり見たことがないのですが、特に三作品と似た雰囲気であれば……
「東京喰種」のような、グロ系ならば「PSYCHO-PASS」「進撃の巨人」、
「七つの大罪」「マギ」のような、ファンタジー系ならば「フェアリーテイル」、
……でしょうか。
また、大人子供男女問わずオススメしやすいのは「タイガーアンドバニー」です。
    • good
    • 0

ハンター×ハンター


少し古いですがるろうに剣心と犬夜叉
あと銀魂は...ギャグか
    • good
    • 1

魔法科高校の劣等生


DARKER THAN BLACK
ノラガミ
ペルソナ4
ジョーカー・ゲーム
ACCA13区監察課
攻殻機動隊
宇宙兄弟
ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか
DOG DAYs
黒子のバスケ
ハイキュー!!
機動戦士ガンダムSEED
機動戦士ガンダムOO
新機動戦記ガンダムW
    • good
    • 1

NARUTO、モブサイコ100、終わりのセラフ、文豪ストレイドッグス



おすすめです!
    • good
    • 1

進撃の巨人、BLOOD+、鋼の錬金術師



まあ進撃は言わずと知れた
BLOOD+は主人公が女の子。ちょっと古いですがまだまだ若い人にも
鋼の錬金術師、ダークファンタジー王道ちゅうの王道。
アニメが連載より先に進んでしまった旧作のほうより
原作に忠実なほうのアニメをお勧めします
    • good
    • 0

フェアリーテイルオススメです!

    • good
    • 0

女ガンマンが活躍するブラックラグーン


これより面白いアニメはないです
YouTubeで見れるので見てみて
絶対にハマります♡
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おぉ!そんなに面白いんですね!
今日帰ってきたら見たいと思います!

お礼日時:2017/08/28 07:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!