dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏のことが好きなのに疲れる




こんにちは。
私には付き合って約半年になる彼氏がいるのですが、
一緒にいるとどうも疲れてしまいます。

彼のことは大好きで、向こうも私に大好きだと言ってくれるのですが、
なぜだか電話やSNS、直接話し終わったあとに疲労感を感じてしまいます。


彼はとても真面目な人で、正義感溢れる人です。
ですが私はその反面、結構抜けてて 忘れ物をしたりドジを踏んだりします。
その故2週間に1、2回は激しい言い合いをしてしまいます。
また、価値観がどうしても合わなくて言い合いをしてしまいます。

私は喧嘩がほんとに嫌いで、最近はよく気を使ってる気がします。
向こうも急に最近気を使い始めた気がします。

けど逆にそれも疲れてきてしまって、
ここ数日別れを考えて悩んで毎晩うなされてます。



彼と一緒にいて本当に幸せだと感じることも沢山あるのですが、
彼と一緒にいて疲れる、もう帰りたいと感じることも沢山あります。

別れたらきっとそれはそれで物凄く悲しいことはわかっています。
けれどこのままでも辛いです。


彼は
最近疲れてるみたいだね、
俺のせい…?
と聞いてくるのですが
あまりに悲しそうに聞いてくるので
自分の今の気持ちが定まるまでこの話はしないようにしようと思います。




同じような体験をしたことがある方の意見、
また、第三者様から見ての今後私達がどうしたらいいと思うかの意見をお聞かせください
お願いします。

A 回答 (12件中11~12件)

うなされて、に笑いましたすみません。

別れると凄く軽くなると思いますが。喧嘩したく無いけど譲りたくも無いんだったら一緒に生きていけません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます*_ _)

なるほど…もう少し関係を考えてみます。

ありがとうございました。

お礼日時:2017/08/29 08:51

あなたのお気持ちがとてもよく伝わってきました。

大変でしたね。
綺麗な別れ方はないと思います。
充実した日々を過ごせば、あなたの心を好いてくれる人が必ず現れると思いますよ。
素敵な恋をして下さい。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています