プロが教えるわが家の防犯対策術!

開業医のお一人様診療と交代勤務の常勤医とどちらの診察が信用できますか?
一長一短だと思うんですけど良ければご意見をお聞かせください。

A 回答 (3件)

公立の大病院が良いと思いますぷん 医療の進化的にもぷん


開業医は 独裁的かもぷん?? ちょこっとなら良いけれどぷん
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほどですね、参考になります!
ご回答ありがとうございます┏Ф〝ペコッ!

お礼日時:2017/09/01 20:43

仰るとおり、一長一短です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました┏Ф〝ペコッ

お礼日時:2017/09/01 20:43

どちらも、医療技術を積み、開業医とは言え、病院で、研鑽を積んだ後、独立開業しているので、医業に、自信が無いと、開業出来ません。


ただし、開業医は、患者に、何か有っても、一人で判断せねばならず、
病院、特に、大学病院か、国立病院に、凱歌が、上がるか。⤴️
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほどですね、私は信用と言う意味を根治する病でも経営の観点で生かさず殺さずとする医師なりの意味合いで話して居ましたけど、確かに技術的観点やすぐに相談できる、他の科の人にも速やかに聞ける環境は大切かもしれないですね!
とても参考になります、ご回答ありがとうございました┏Ф〝ペコッ!

お礼日時:2017/09/01 23:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!