プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

色々な感想体験談をお聞きしたいです

1立地場所や清潔感や駐車場
2待ち時間が長い
3患者の顔も見ず診察
4いつまで経っても改善されない
5一部のスタッフの態度が悪い
6無駄と思える検査が多く医療費が高額になる
7採血が下手
8医師を信用できない
9誤診
10説明がない
11遠い
12診察時間が短く話もできない
13予約制が嫌い
14院内処方で置いてないから出せない
15副作用を否定

等色々あると思われますがお好きにお書き下さい

A 回答 (2件)

16.前回どこの医療機関を受診したか覚えてない。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

物忘れ?認知症でも進行してるんかな?

お礼日時:2022/08/24 11:25

いろいろ書かれていますが、不満ばかりとは 云えないと思います。


暫く通院しても 改善されない場合、医師の方から
「他の医師の話も聞いてみて」と 転院を進められることも あり得ます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>あり得ます
私と周辺関係者にも無かったですね
ただこちらでやり取りした方1名は居ました(通院回数等は不明)
レアなケースだと思いますがね

お礼日時:2022/08/24 08:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!