プロが教えるわが家の防犯対策術!

24時間テレビで嵐の櫻井翔さんが握手を求められた時「握手するために募金きたの?」様なこと言って握手断ったみたいですが、売れて勘違いしていませんか?
メディアの前でカッコつけたかったんでしようが、なんか鼻についてイメージ悪かったです。

質問者からの補足コメント

A 回答 (8件)

売れてってのはどうでもいいですが、握手したくて募金してもいいのではと思います。

そのためのキャスティングですので。
    • good
    • 2

24時間テレビを観てないのでわから無いのですが



頑張る命にエールを送りたい。そのために募金を集めたい。
そう思えば握手くらいへるもんじゃないって喜んでするべきだともうのですが。。ズレてるのかな私が。

出演前に俺が出る意味?ってのを考えたほうがよかったのかもしれないですね。

もしかすると人気者だから包丁で切りつけられたりとか
テロを恐れたのかもしれませんよ。お父様もお偉い方のようですし
世の中物騒ですからね。
    • good
    • 1

今さらですが


前から桜井はそのようです。
    • good
    • 2

そんなことがあったのですか。



だとしたら言われた人はものすごく
悲しかったのではないでしょうか?

・・というか侮辱罪では?


しかもテレビで日本中が観ている
中で侮辱をされたのだから・・


公式にテレビで、または本人に直接
謝罪すべきではないでしょうか。
    • good
    • 2

ホントにそんなこと言ったの?


握手するために募金者が来るから、芸能人があそこに立つのでは?
櫻井くん、そんなことも解らず24時間テレビにでてるのかしら?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

私の補足見てください。

お礼日時:2017/09/02 15:06

募金に来たから握手しないの貫くならギャラももらうなよな♪

    • good
    • 3

募金額を増やす為に、色んな芸能人を起用していると思うので、握手しても良いと思います。


握手する為に…という言葉は禁句ですね。
不純な動機でも、募金したのだから。
嵐という看板を背負っている以上、発言に気を付けるべきです。
心の声を出してはいけない。

多分、言われた人は傷付いたと思います。
    • good
    • 1

すなおに喜ぶべきだったと思うね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!