プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

レズの人の脈アリ行動ってどういうものですか?

A 回答 (3件)

じっと見つめてきて、見つめ返したらOKなんじゃないでしょうか。

    • good
    • 0

日本人は 同性愛を 受け入れるには まだまだ これからですね。



そのため、自分が『レズ』であることを隠す人はまだまだ多いので

脈があっても アプローチにはなかなか応じません。

用心深いんですね。

あなたの気になる人が そうなのかどうなのかは ゆっくり時間をかけて

確かめる必要があると思います。

友人のフリをしつつ 『愛して』くれてることもあります。

『悩みを打ち明ける』『心配事を相談する』『辛いことを聴いてもらう』

親友にしか 頼めないようなことを 相手に 求めてみてください。

応じてくれるなら 一歩 前進です。
    • good
    • 3

レズってみないと分からん、

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています