アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

妻と別居中です。
先ほどLINEでケンカし、妻が携帯を2台所有し1台は男と連絡をとって精神的な支えを求めていると言いました。私はメンタルが保ちそうなありません。どうしたらよいのかすらわかりません。妻に電話してもLINEしても拒否されています。ジタバタしてもどうしようもありませんが、正直死になくなります。どうしたらよいでしょうか。吐きそうなほど苦しいです。

A 回答 (10件)

とりあえず、今は奥様をそっとしておいた方が良いと思います。


落ち着いた頃に連絡すると思うのでそれを待ちましょう◎
    • good
    • 4

別居してるなら 独身気分でのんびりぷん

    • good
    • 2

別居の原因とか期間を書かないと、キチンとアドバイスできません。

現在のご質問へのアドバイスは、別居中の夫婦の生活は干渉できないので、奧さんがどなたを心の支えにされていても、何ら問題ありません。別居と言うことは、夫婦の共同性は失われています。

あなたの、死にたくなるとか、どうしたらよいとか、吐きそうなほど苦しい、という気持ちは、あなたの気持ちです。それと奧さんの別居中の生活を結びつけて考えるのは、合理性に欠けます。問題解決はあなたの気持ちとか思いだけではどうにもならないでしょう。
    • good
    • 0

離婚!

    • good
    • 1

思いっきり浮気している




別居だからしほうだい…


別居はいみないです
話し会いましょう
    • good
    • 2

別居したらお終い。


どうしようも無い。
    • good
    • 0

どれ位の期間の結婚生活だったのでしょうか?別居してからどれ位の期間なのでしょうか?どんな理由や問題があったから別居になったのでしょうか?



このままでは到底うまく行かないので、取り敢えず離れてお互いに冷静に自分と向き合って色んな面を最初から良く考えてみて 可能であれば又、以前の
様に仲良くやって行きたいとの 前向きの姿勢があったのでしょうか?今もその気持ちがありますか?

それほど 頻繁ではないと思えるラインをしてそこでまた、喧嘩をするなんて これから 何とか上手くやって行きたいと言う気持ちがあるとは思えませんけどね。
どんどん逆の方向へ言ってる感じですよね

ハッキリ 言って今の奥様はあなたとの関係が不味くなってしまったので あなたには支えを求めずに他の人に求めていますね。
この様子だと あなたが焦っても早急にあなたの思うようにはならないでしょうね。

しばらくはあなたも気持ちを強くしてしっかりと気持ちを括って 連絡もしないで様子を見るしかないのではありませんか?

そして、その期間に自分の事を良く考えて自己吟味をしてみるのはどうでしょうか?人間関係は双方が努力して上手く合わせていく必要がありますけど
今の様な状態に至ったのには二人共に原因があるのは 間違いない事ですが この際は相手の事の悪い点や足りないところを上げ連ねるのではなくて自分は
どうだったのか?どんな点が妻に取って受け入れがたい面だったのだろうか?・・・などと正直に自分と向き合って考えてみるのはどうでしょうか?

そうすると 今まで見えて無かった事が見えて来るかも知れませんよ。その時は謙虚な気持ちになって落ち着いていたらですけど 奥様にそれを伝えてみて
欲しいです。  

とにかく今は辛くて苦しいとは思いますが 頑張りどころですよ。何か 他の事に気持ちを向けられるようにして良い時を刈り取って下さいね
上手く事が運びます様に願い祈ってますからね。
    • good
    • 2

すでに、別居中なんですね。


精神的な支え、本当はあなたに
求めてたんじゃないですか?
私を見て!と言う、サインを見逃したのでは?
逃した魚は大きかったってことです。
    • good
    • 2

厳しい事を言ってしまいますが、


奥さんは、あなたに他の男の人の事を話すくらいなら、完全にナメられています。辛いお気持ちはわかりますが、
被害者意識が、更に奥さんの気持ちをイラただせます。そんな所に嫌気が指したのでしょう。もう しばらく放ったらかして置けばいいのです。
どちらにしろ、貴方自身がどうゆう環境になってもしっかりと自身を持つ事です。でも、安心して下さい。
相応しい人っているのです。
色々な夫婦がいるではないですか?
相性ってありますからね。
疲れる事はやめましょう
    • good
    • 2

嫁がそういう態度なら、あんたが嫁に縋る必要もないし、縋っちゃダメでしょ。



俺ならその時点で、【このクソ女捨ててやるわ】状態だし、あんたがそんな態度だから舐められてきたんだろ。

まずは携帯2台持ちの時点で浮気濃厚だろ、別れる事を前提に損害賠償出来るように証拠を取っておく事だ。

その後叩き出しゃいいだろ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それでも私は妻が大好きなんです。

お礼日時:2017/09/16 23:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!