アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

歴史上の出来事を1つだけ変えれるなら何を変えたいですか?

A 回答 (10件)

本能寺の変を無くしてみたい。


そしたらもっと早く日本は近代に近づいたのではと思ってしまう。
鎖国が日本を200年以上遅らせたのでは?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

遅れていたのかね〜

お礼日時:2017/09/03 09:53

宇宙の始まりです。

生も死も無いので!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ないよね〜

お礼日時:2017/09/03 09:53

北朝鮮の人米国核攻撃と、朝鮮半島統一です。


中国、ロシア、キューバは、即、承認するでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

そうなんですね〜私だったら、北朝鮮での大統領的な人を変えるね〜

お礼日時:2017/09/03 12:52

乙巳の変。



このクーデターが起こっていなかったら、どんな国になっていたのか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

平和な総理大臣

お礼日時:2017/09/03 12:53

人類の誕生。

 地球が平和になるね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

いいね!

平和になるよね〜

お礼日時:2017/09/03 12:53

第二次世界大戦の圧倒的勝利


艦艇、航空機を愛でたいですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

第二次世界大戦は1番変えたいよね〜

お礼日時:2017/09/03 12:53

戦争をなくす事

    • good
    • 2
この回答へのお礼

天才やな

それに共感

お礼日時:2017/09/03 14:06

お礼ありがとうだよね~

    • good
    • 1
この回答へのお礼

どういたしまして〜

お礼日時:2017/09/03 18:10

北朝鮮を消すまたは金正恩を消す

    • good
    • 1
この回答へのお礼

北朝鮮消しちゃえ

お礼日時:2017/09/03 20:46

慰安婦の存在が無くなること。

見ていて良い気がしない。お互い偏見の眼で見るようになったね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!