プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

フランダースの犬 の200字の作文 お願いします

A 回答 (5件)

昔々あるところに、日本アニメーションという会社がありました。

社員は、毎週毎週パトラッシュを描き続けて頑張りました。最終回では、日本の涙する名作アニメーションとして、必ず取り上げられるほどの作品になりましたとさ。めでたしめでたし。
    • good
    • 0

フランダースの犬が母を探して3000里「約9600km」歩いたとさ。

    • good
    • 1

やはり200円じゃダメですね。

1文字10円で。
    • good
    • 1

金取りますよ。

高いですよ。
その手の相談はよく見ますが、回答をもらえた人はいません。
私は雇ってくれるなら書きますよ。1文字1円でいいなら。
    • good
    • 0

犬が居ました・・



日本を離れハワイに移住しフラダンスを踊り続けてフラフラになった物語だと思ったら違ってた・・
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!