アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

色々な掲示板を見ていると、風俗で従業員の女性の首を絞めた、手足や指を関節と逆方向に曲げた、歯形から地が出るほど強く噛む、つねる、跡がつくほど叩く、鼻や口を押さえる、といった楽しみ方が書かれています。

また、風俗嬢のツィッター、元風俗嬢の人と話しても、一部の客からの暴言や暴力があるそうです。

こららって犯罪になりますか?
なるのだったら、何故放置されているのでしょうか?

A 回答 (6件)

暴力などにより怪我をすれば、


医療機関へ受診し、暴力に対して警察への被害届を提出します。

放置はしません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。

そうですか。
怪我をしない犯罪なら、どうなりますか?(首絞め、女性器を火で炙る、等)

お礼日時:2017/09/05 00:51

傷つけるのですから


犯罪ですね

何故放置されてるか
お店に警察来られると困るようなことしてるから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。

お礼日時:2017/09/05 00:52

犯罪になります。


完全に傷害です。
放置されていないケースもあるでしょうが、放置されている場合は、その店が悪質なんでしょうね。従業員を守る気がなく、お金を落としてくれるのは客なんだから客のいいようにさせろと言う人権も労基法も無視した極悪な店(経営陣)もあるでしょう。
風俗店ほどではなくとも、一般的なスーパーとかだって、通報すれば恐喝や暴行になる「怒鳴る」「長時間の居座り」「胸ぐらをつかむ」などを通報せずに終わらせることは多々あります。
これは「お客様は神様です」と言う(元の語源からは全く違う)言葉が社会でまかり通っているからだと思います。
お金をもらっている方はプロなのだから我慢して当たり前と言う、間違った考え方が一般化してしまっています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。

犯罪になるのですか。
ありがとうございます。

お礼日時:2017/09/05 00:53

ネットの記載が本当だと思ってるの?



やってごらん。

警察より怖い「お兄さん」が自宅にやってきて
まずは前歯全部折られるでしょうね。

殴る蹴るは序の口で、
尻の穴にナスやらピーマン突っ込まれ
あげくに無理矢理借金作らされて一生奴隷。

ケーサツとは違うからね。
情報網も機動力も公務員のオマワリとは違う。

あまりのミジメさに、やられた本人は沈黙するから
風俗嬢をオモチャにしても何も起きない、と
勘違いするバカが出てくる。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。

>警察より怖い「お兄さん」が自宅にやってきて
それって、風俗店が暴力団と関係があれば、暴力団排除条例の対象ということですよね?。
今の時代、どうやって店を運営しているのですか?、対象になれば携帯すら使用できなくなる現状で。

>情報網も機動力も公務員のオマワリとは違う。
だから、風俗店は暴力団や半グレと付き合えませんよ。付き合ったら、従業員も含めて路頭に迷いますから。
実際、暴力団に用心棒をお願いしていた知人の店は、条例によって従業員も路頭に迷いましたが?

いつの時代の話ですか?
一般人に手を出したら、警察はテロ等準備罪を使って徹底的に壊滅させますよ。

>あまりのミジメさに、やられた本人は沈黙するから
変ですね。以前にモデルの若い女性が殺害されて死刑になった事件がありました。
その犯人は、風俗嬢の性器に針を刺す、ライターの炎を体に押し付ける、といった行為で、複数の店で出禁となり、県内では通うところがなくなっていたそうです。

もしも、本当だったら、どうして死刑になった人はモデルを殺害するまで、風俗嬢をいじめれたのでしょうか?。
御教授、お願いします。

お礼日時:2017/09/05 01:07

こららって犯罪になりますか?


  ↑
プレイの一つとして、風俗嬢の了解を得ているなら
ともかく、そうでなければ傷害罪などの犯罪に
なります。



なるのだったら、何故放置されているのでしょうか?
   ↑
密室で行われていることですので、
被害者が告訴などをしないと、警察も探知
できません。

例え探知できても、その程度の犯罪、被害者が
告訴しないんだから、放置しておけ、
ということです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。

密室なら問題ないのですね。

お礼日時:2017/09/05 23:56

頭のおかしい質問ですね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。

お褒めいただき、光栄です。
偏差値が30台前半の人間ですから、健常者と異なる発想を行います。

お礼日時:2017/09/07 23:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています