プロが教えるわが家の防犯対策術!

9月5日は「たまごの日」。卵焼きはどんな味付けが好きですか?
(毎月5日。日本養鶏協会、日本卵業協会など関係団体が制定。)

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
過去のお題はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542222559/hist …

A 回答 (53件中11~20件)

そのままです。

味付け不要です。足りない時は、少し醤油を、かけます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
なるほど!

お礼日時:2017/09/06 16:23

塩味、です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
シンプルで美味しいですね^^

お礼日時:2017/09/06 16:23

麺つゆを使い私は焼いています。

多少の甘みも有り結構いけるとおもいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
便利で美味しい!

お礼日時:2017/09/06 16:23

砂糖と塩


どちらもが勝たない様、味を想像しながら両方入れて焼きます。
毎日微妙に変わる母の味(笑)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
毎日微妙に変わると飽きなくていいですね^^

お礼日時:2017/09/06 16:22

砂糖、ネギいっぱい


醤油も入れて焼いて
マヨをたっぷりかけて食べる
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
ねぎいっぱい入れても気になりませんね^^

お礼日時:2017/09/06 16:22

う巻き

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
いいですね~^^

お礼日時:2017/09/06 16:21

醤油のみですかね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
シンプルでいいですね^^

お礼日時:2017/09/06 16:21

味付けは、めんつゆが好きです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
便利で美味しい!

お礼日時:2017/09/06 16:21

醤油にコショウ(笑)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
いいですね^^

お礼日時:2017/09/06 16:20

ゆで卵にマヨネーズ❗

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/09/06 16:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!