アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

心因性腰痛を体験した方、詳しい人がいたら
おねがいします(^-^)
心因性腰痛と約一ヶ月戦ってます。次の受診日は26日
自律神経からなのかわかりませんかそのときくわしくききます。
仕事のイジメから、腰痛が、急にきました。
仕事は、退職しました。
が、なおりません。
心因性腰痛に、詳しい方どれくらいでかんちするかだいたいでいいのでわかったら、コメントお願いします。

A 回答 (5件)

腰痛にも「心因性」って病名が付くのですね。

ビックリしました。「心因性」とは、物理的な原因が分からないと言うことですから、心の問題に原因を求めています。素人ながら、腰痛にそんなことあるものか。と、考えます。

それが正解なら、1日の内でも気分によって腰痛を感じないときも、感じるときも、場面によっても違う、ということになります。

気分とか置かれている場面(状況)によって腰痛は起こったり沈んだりすると言うことになります。そんなこと腰に関してはあり得ないと思います。再検査ですね。
    • good
    • 0

病院変えてみては❓


私も 大学病院で
心因性 と言われ
たが 病院変えて 入院し精密検査したら
違ってました。 狭窄症でした。
ドクターによるんじゃないの?
    • good
    • 0

心療内科に行ってみてください!


サインバルタという薬が効くようです!
調べてみてもいいと思います!
頑張って乗り越えてください!
    • good
    • 0

グーグルで調べては。

心因性腰痛の治し方。

完治はストレス解消、食事に気を付けたり、人それぞれなので、わかりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。ありがとうございました。たすかりました(^-^)また、調べてみます。

お礼日時:2017/09/05 14:00

ネットで調べればわかると思いますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ネットでしらべたけど、心因性腰痛は、あまりでてこなかったので質問させていただきました。

お礼日時:2017/09/05 10:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!