アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日産のエクストレイルとマツダのCX5は、どちらがカッコいいと思いますか?

A 回答 (4件)

見た目だけなら、エクストレイルです

    • good
    • 0

デザインはエクストレイルですね。

CX-5は他のマツダ車に酷似しています。
    • good
    • 1

個人的には両方格好悪いです。

    • good
    • 0

CX5です。



エクストレイルは、ちょっとゴツゴツしすぎです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!