プロが教えるわが家の防犯対策術!

いとこに…
望凛愛< ミリア > ちゃん
麗琉愛< ウルア > ちゃん
莉々愛< リリア > ちゃん
大愛< ダイア > くん
楓愛< フウア > くん
と言う名前の子が居るんですけどパッと見読めますか?

A 回答 (19件中1~10件)

珍しい名前なので個人情報に当たるのであまり書かないほうがいいです。

    • good
    • 0

書かない方が良いですよ。

いとこのIQバレますよー!
    • good
    • 0

まぁ読めないですよね。


どこの暴走族かと思わせる名前やし。「夜露死苦」的な。

そして何よりこういう名前つけるときって、名前負けする顔やったらほんまにかわいそうやと思いますよね。
名前のキラキラに負けないくらい可愛い&かっこいいなら少女漫画のヒロイン世界みたいな人生やろうけど、そうじゃなければただ単にいじめの対象になるだけやろうと。。。
読める読めないの問題じゃなくてその子の人生左右する問題やと思う。

まぁこんな名前つける時点で、ヤンキー夫婦・家族なんやろうけど。

御愁傷様でーすってかんじですね。
    • good
    • 0

すっげ




犬みてぇな名前じゃん
    • good
    • 3

名前は、昔は読みやすい方が良いとされていました。

でも、最近は、当て字で名付け親の趣味や嗜好で付けられている物を見聞きします。それが、悪いとは思いませんよ。ただ、字画が多過ぎて子供達は、試験の時苦労しそうですね。子供達への愛は、感じられる名前ですがネ。
    • good
    • 0

北斗の拳に出てきそう

    • good
    • 1

下3人は読めますが、全員DQNネームですね~。

就職で苦労しそうだし大きな怪我をしたら手続きが遅れて最悪死ぬリスクが上がることがあるとか。
    • good
    • 1

残念ながらDQNネームですね。

命名した人の知的レベルが疑われます。

http://dqname.jp/
    • good
    • 0

読めないです。

すみません
    • good
    • 0

パッと見、全然わからんけど、パッと見凄いキラキラネームのいとこですね

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!