アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

熊本で車を高く売る方法教えてください!
ハイラックスピックアップトラックです。

A 回答 (3件)

こんにちは。


他の回答者さんがお書きになられていますが、私も利用したサイトをいくつかご参考に書きますね。

①一括査定では以下をご参考にどうぞ。しつこい勧誘に対するクレーム窓口もあります。

http://type29ssx.com/site/muryousatei.html

②以下のサイトは多数の買取り会社の査定結果に対して窓口として1社のみで対応しているところで、大量の勧誘電話がかかることはありません。こちらもご参考にどうぞ。

http://type29ssx.com/site/muryousatei_ippatu.html

③最後は視点を変えてオークションによる売却です。こちらもご参考にどうぞ。

http://type29ssx.com/site/muryousatei_auction.html

お役にたてれば幸いです。
    • good
    • 0

買取センターをネットで呼び集めてのオークションですな。


間違いなく最高値だよ。
名変とかも確実だし、トラブルも無い。
知り合いとかだと名変が面倒だし、その間の駐車違反とか事故が問題。
知り合いに売るなら、こちらで名変すること。
確実ですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなことできるんですね!買取センター。。。詳しく調べてみます(*^^)v知り合いの場合、名変確実にしますヽ(^◇^*)/ありがとうございます!!

お礼日時:2017/09/14 21:09

オークションにかける、中古車販売店に売っても買いたたかれる、知り合いに売るのが一番いい。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね(;o;)知り合いに声かけてみます!ありがとうございます(*´∇`*)

お礼日時:2017/09/14 21:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!