アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中古車の買取について質問です。BMWのミニ ワン(2007年式 r50)で走行距離10万手前・エアバック警告灯に異常ありに現在も乗っていますが車検が近くなり大手中古車販売店に売却しようと考えています。
1.大手じゃない方がいいでしょうか。
2.いくらくらいで引き取って頂けるでしょうか。
よろしくお願い致します。

A 回答 (3件)

中古買い取りは Bigモーターが良いと思います。



またその車の専門店の方が 販売力が有りまた修理にもたけてるので高く取ってもらえるでしょう
外車を不得意とする買取店では、二束三文でしょう

ミニの10年落ち 10万km ぶっちゃけゴミです。 
買取店数店周り ミニ専門のお店へ買い取り交渉してみては?その際に 買取店の最大買い取り額の 1.5倍の価格を 伝えこれ以上なら 売ると!
買い取り交渉も 駆け引きであり嘘も方便です!!
    • good
    • 0

1:ま、大手は点灯では車をろくに見ずに、取りあえず買い取れるまで金額を天井知らずでつり上げていきます。


売買契約書には、相場と乖離がある場合や『弊社基準で』事故車と見なされる場合や、『弊社基準で故障』と見なせる場合は
買い取り金額を一方的に減額します
と、明記されています。
大手以外だと、現車その場限りで、金額を補償してくれます。
    • good
    • 2

はっきり車の状況がわかりませんが、大手だと値段が付かないと思います。


だいたい30万円くらい下取りに上乗せして再販します。
町の買取店でうん万円かなあ?今同じような中古車の金額から30~40万円程度引いた金額だと思って
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!