アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

グローバルIPアドレスで検索するとルーターのログイン画面が出てきます。
一応ポートは開放したんですけど自宅鯖でつくったホームページじゃなくてルータのログイン画面が出てきちゃいます。
これって設定を変更できますか?
バッファロー使ってます。

質問者からの補足コメント

  • Internet側リモートアクセス設定

    っていとこでおk?

      補足日時:2017/09/14 21:52
  • WZR-600DHPってやつです

      補足日時:2017/09/14 21:59

A 回答 (5件)

あなたのために言いますがよろしいですか?


No.1のお礼はお礼になっていないばかりか
下品です。不特定多数の人が見るのです。
下ネタはこの言葉はTVでもNGです。
一度言ったら放送局で出入り禁止になります。
反省してください。
    • good
    • 0

単純に、LAN内からは、ドメインなりグローバルIPでアクセスしているってことはなよね?


LAN内だと、プライベートIPあるいは、hostsを変更してドメインでもアクセス出来るようにしなくてはいけないよ。
    • good
    • 0

「Internet側リモートアクセス設定を許可する」がONだと質問のような状況になるっぽいので、OFFにすれば解決ですかね?


自宅鯖に外部からアクセスさせたければ、あとは「ポート変換」で80と443を鯖のIPアドレスに通してやるか、「DMZ」にIPアドレスを指定してやればいけるかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ポート変換登録しなくても自宅鯖をDMZに設定すればいいのですね。ありがとうございます

お礼日時:2017/09/14 22:59

せめてルーターの機種ぐらい明記しないと誰も回答できないかと…

    • good
    • 0

バッファローのHP見ましょう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ごもっともすぎてザーメンに血混じって出てきたわ

お礼日時:2017/09/14 20:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!