アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20歳の女性です。大2です。
昨日、マッチングアプリで知り合った30歳の男性と食事をしました。
チャットの時点で話してて楽しく、まともな人だと思い会いました。実際まともで、ただ食事をして帰りました。
私的に、30だと彼氏にはないな(笑)と思ってしまい、本人にそう言ったのですが、あちらはまぁ関係性はまだ分かんないけど楽しかったからまたご飯行こうよと言ってくれました。
次も会う約束しましたが、30歳のひとがアプリで知り合った20歳とただ食事をするだけの関係って今後続くでしょうか? 2回目の食事でホテル誘われたり普通にしますか?

A 回答 (2件)

2、三回食事いって脈ないと思ったら向こうからの誘いは無くなるとおもいますよ。


マッチングアプリする男はほとんど下心は当然あると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね(笑)
私もそう思います

お礼日時:2017/09/20 16:45

アタックすればいいと思いますよ。


あなたがあなたらしく、毎日を健やかに明るく過ごせていなければ魅力が半減してしまうと思います。
良いご縁に巡り合われますようにと思います。

『我が恋は 千引きの石を 七ばかり 首に懸けむも 神のまにまに - 大伴家持』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!