アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

・ハグや手繋ぎを求める
・弟に間違われて弟にしかみえないかーと残念がる
・マッチョが好きと言うとさりげなく筋肉アピールする。
・急に飲みに行こうと誘われる
・仕事中視線を感じるので彼を見ずに
彼の近くを見るように振り返ったらずっと見られてる。
・用もないのに名前を呼ばれ何?と言うとなんでもない(笑)と言われる
・仕事中投げキッスをしてくる
・私に触ろうとする
・仕事の帰り道後ろから〇〇さんと声を
かけられ振り返ると彼で挨拶して彼は
自転車なのでそのまま去るのかと思いきや
自転車から降りて私の家の近くまで一緒に
歩いて帰ってくれた。

↑ただのチャラい男性ですよね?

A 回答 (3件)

あなたのことが気になっている。



チャラくキャラ作っているけれど結構シャイ。
チャラく接するのは重く近づくと拒否されると思うから軽く装っている、、、感じがするけれど。

触ろうとするのは、どこまでOKなのか確かめてる気もする。
    • good
    • 0

セクハラです会社に訴えたほうがいいですよ。

    • good
    • 0

先程も答えましたが、ただのチャラ男、セクハラ男、ナルシストです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!