プロが教えるわが家の防犯対策術!

台風の時どれくらいだと
散歩
諦めますか?風速これ以上だといかない等。
うちの子は雨と雷は平気なのです。

A 回答 (6件)

家の子は基本、雨「小雨」の日は外に出たがらないので、お散歩は、お休みします!



・その分、家の中で思いっ切り遊んであげます❗

☆因みに、台風の日は危ないですよ、風が強ければ何が飛んで来るか予測出来ませんし、風速これ以上と言うより、風も急に強くなりますから❗
    • good
    • 2

夜中にすみません。



高知県に住んでいます。まさしく今日 台風てした。

さすがに台風の時はお散歩には行きません。
その代わり 家の中で 沢山遊んであげました。

うちの子は 雨も雷も苦手なので 小雨くらいならレインコートを着せてお散歩しますが、大雨などの悪天候の時は 行かないようにしています。

今日は朝も夕方も行けなかったので 台風が通り過ぎた 夜9時頃にお散歩に連れて行きました。
    • good
    • 2

うちの子らも 何も関知せず出掛けてますぷんぶは・・


電車泊まったら 大変なのにぷん
私は台風予報だけでも 出無いのにぷんぶは
    • good
    • 0

台風の時は愛犬を、守る自身がないので散歩行きません。

雷は愛犬が怖がるので家にいます。
    • good
    • 2

台風の時は散歩はしていません。


雷がなっている時は、家で過ごしてます!
    • good
    • 1

うちはいかないです。


雨の日は出来るだけ家で自由にさせます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!