アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

生徒会の立会演説の内容です
明日提出で、まだ途中で、どう書けばいいかわかりません。
途中まで書いたのはこんな感じです↓
副会長に立候補しました〇〇です。私は今まで総務(学級委員)を何度か経験したことがあります。その中で一番印象に残っていることは、総務会で話し合ったことです。それは学年レクについてどうしたら学年全体が盛り上がれるのかを考え、レクを実際に裏方の立場から見た時、学年のみんなが楽しそうにしているのを見てとてもやりがいを感じたからです。

こんな感じで、続きは
・学校行事(文化祭)を盛り上げたい
・総務での経験を生かしたい
・副会長になれたら、みんなの意見を取り入れてより充実した学校生活にしたいです

みたいなことを入れたいのですが文章の構成で戸惑ってます。

質問者からの補足コメント

  • これと、他になにかいいものがあればお願いします!

      補足日時:2017/09/18 22:44

A 回答 (3件)

あと名前いじりもいいと思う

    • good
    • 0

私が立候補したときのものです。

ご自由に!
「生徒会の立会演説の内容です 明日提出で、」の回答画像2
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!参考にさせていただきます!

お礼日時:2017/09/19 21:28

それで十分じゃないかしら。

頑張れ、次期副会長。おやすみね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!