「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

私は夏休みが終わって学校が始まり、夏休みのだらけから、元気が無かったです。そして喋る元気もなくしてしまって友達を無視してしまいました。そこから人見知りで友達が少ない私はこんな事が無かったのでどうしたら良いか分からず、無視したあげく、自然に友情が消滅していきました。今ではたまに喋る程度で、必要以上には喋れません。最高の友達だったのでよりを戻したいです。しかし、人見知りで変わり者なので喋りかけられません。喋るチャンスは同じ係仕事なので無茶苦茶あります。喋ってくる事もあります。そこからよりを戻すチャンスに繋げたいのですが繋げ方が分かりません。初めてなので全く分かりません。どうしたら良いですか。

A 回答 (1件)

素直に謝ることです。



質問者さんも、話しかけたのに無視されたら辛いですよね?
謝罪を受け入れてくれる心の広い友人であることを祈ります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
勇気は無いですが頑張って見ます。

お礼日時:2017/09/19 00:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!