プロが教えるわが家の防犯対策術!

告白したら、まだ、お互い何も知らないから、まだ友達でいたい。
と振られたけど、振られた翌日に、相手に誘われ食事にいきました。
振られたてホヤホヤで食事なんてテンションも上がらなかったけど、帰りに手を繋がれました。
その日の夜に、明日遊園地に行こうと誘われたけど、 私を振ってホヤホヤなのに何故よりによって遊園地?と思い、私が返事を考えているうちに、彼の気が変わってしまいました。
彼的にはせっかく誘ってあげてるのに歯切れ悪い返事? と不愉快になったんだろなと勝手に予想しました。

振ったんだし友達として普通に誘っただけだろうと思ったけど、 男性の意見で、どうでもいい人とわざわざ遊園地には行かないとか、 彼女候補か付き合う寸前の相手としか、いきたくないとゆう意見も見たので、 ふと疑問に思いました。
私を誘ってきた彼は、恋愛感情はないが、 私がどんな人間なのか、観察もかねて遊園地に誘ってきたのでしょうか?
自分なら、遊園地とか映画館とか、
もろにデート!って場所には気がない相手に勘違いされたくないから絶対誘わないなって感じです

彼はどんな心境で誘ってきたのか教えて下さい。
体やセフレ目的かとも思ったんですが、仮に体の関係を一度だけでももし持ってしまってた場合も何故遊園地なんでしょうか?

A 回答 (4件)

彼の言い分は「まだ、お互い何も知らないから」なわけですよね。



それなら、お互い良く知り合えばいいわけでしょ。
だから、とりあえず食事や遊園地なのですね。

でも、断っちゃって。

自分から告白して、相手が誘ってるのに断って。
不愉快じゃなくて、不思議だったんですよ。

あなたとは意識がずれてます。

あなたから誘えばOKだと思いますよ。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

彼からしても、あれ?って感じだったのかもしれませんね。
知ろうとしてくれてたのなら、憂慮ある人なんだろうかなと思いました。、それか、ただの気分気まぐれか。

お礼日時:2017/09/19 18:35

良く知るために遊びに誘っているのではないでしょうか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

誕生に、そうかもしれないですね。 ありがとうございます

お礼日時:2017/09/19 18:31

友達として付き合って行けれるかどうかを試しただけでは?


あなたもふられたのにノコノコ遊びに行かない。
それだけ軽い女と思われてますよ。
ちゃんとケジメつけましょう
    • good
    • 0

普通に考えて楽しく遊べるし間が持つし、超つまんない人と行ったとしても少なくとも自分は楽しめるし、得体の知れない人と行くには人目もあって安全だし、好かれてるの分かっているならまぁ、楽しく遊べるかなー、くらいな感じでしたが、誘ったら深く考えてるみたいだし?行きたがっても無さそうだから、今回無理しなくていいや、な場所が遊園地。

話したり一緒に何かしないと仲良くもなれないからせっかくのチャンスだったんじゃ?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですね。行く!と即答しとけば良かったかなと思いました。
ただ、振られた直後に遊園地?!てのは本当に躊躇、疑問でした。
向こうは何も考えてないが故だったのかもしれませんね。

お礼日時:2017/09/19 18:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!