プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

保育士をしています。
私の同期だった子が保育士をやめてハニークローバーに転職しました。
保育士もお給料が良いわけではありませんがハニークローバーの方がいいんでしょうか?
私も転職を最近考えているので情報が欲しいです!
よろしくお願いします!!

A 回答 (2件)

私の姉も保育士からハニークローバーに転職しました。


姉曰く「全然稼げる」そうです(笑)
ハニークローバーは品質管理がしっかりしてるのでそこさえ気にならなければ、かなりいいみたいですよ。(私が聞く限り一般常識的な話でした。)
特に保育園特有の人間関係で疲れることがないのがいいみたいです。
シッターさんを続けて更に向上したい場合は、本社勤務で研修や事務をしてもっと稼げるようになるみたいです。
姉が言うには、保育士の時よりも月に10万円ほど稼げてるみたいです。
    • good
    • 0

同期の方に直接聞くのは出来ないのでしょうか?


でもお給料の事って仲良くても聞き辛いですもんね。
保育士さんのお給料はどの程度かわからないですが、子供が好きな人には天職ですよね。
また子供に関わる仕事をしたいって気持ちよくわかります。
納得いく転職が出来るといいですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!