アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生女です。

個別教室の塾に来ている塾の先生に一目惚れしてしまいました。
私が教わっているという訳では無いのですが、前に1回自習室で勉強をしている時に教えてもらったことがあります。

その先生は大学生で、夏休みが終わるため帰ってしまいます。
連絡先を交換したくても塾内で話す機会はありません。

どうしたらいいでしょうか(TT)

A 回答 (5件)

好きになる事にルールや決め事なんてないと思います。


たまにはいつもと違う雰囲気を相手に見せてみてはどうでしょうか。友達の中にいるあなたとは少し違う一面を見せられたら、相手はドキっとしてしまうかもしれませんよ。
良い関係になれればいいですね。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

帰り際に堂々とラブレターを渡せば良いと思います

    • good
    • 0

やめとけ といっておきます


まずは勉強に専念しましょう
塾の先生といってもアルバイトでそのうちにやめますから
 あなたがもし付き合ったとしても すぐにわかれることになります
    • good
    • 0

AVの「禁断の恋」シリーズみたいな展開を期待しております

    • good
    • 0

塾講師をしています。


1回しか面識なかった子に連絡先と言われれば、下心ありだと即バレると思います。
離れちゃう前に無理やりでも話す機会を何回も設ければ、また少し状況が変わって、今ほど連絡先聞くのが不自然じゃなくなると思います。

もしこれが憧れ混じりの淡いものならやめておくべきです。または当たって砕けるか。でもすごく好きなら価値はあると思います。

大切に慎重に頑張ってください!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!