アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学の理系学部って楽しいですか?何が楽しいですか?

A 回答 (4件)

勉強するつもりなら楽しいですよ。



女性が少ないのが難点ですが。

何しろ朝から夕方まで授業、授業です。
レポートで徹夜なんてのもしょっちゅうです。

遊びほうけている文系が羨ましいです。
    • good
    • 0

楽しいよ╰(*´︶`*)╯

































































「ホモ」が多くて(小声)
    • good
    • 1

「さかなクン」みたいな、


人たちの集まりです。

電気回路、昆虫、地質など、
好きなことを、好きなだけやれるところです。

高校までは、変わった趣味の人だけと、
寝袋持参で、日本中で活動できるんです。
    • good
    • 0

ちゃんと勉強する気があれば楽しいです でも、「大学は遊ぶところ」と思っている奴らにとっては楽しくないでしょうね。

単位はキツイし周りは勉強好きばかりですし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!