人生のプチ美学を教えてください!!

遠洋漁業 意外の答え教えて下さい。批判的な事は、打たないで下さい。分かりやすくお願いします。

社会 小5の問題です。

「遠洋漁業 意外の答え教えて下さい。批判的」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • これもです。お願いします。教えて下さい。

    「遠洋漁業 意外の答え教えて下さい。批判的」の補足画像1
      補足日時:2017/09/22 14:58
  • ピントが合ってませんでした。スミマセン。

    「遠洋漁業 意外の答え教えて下さい。批判的」の補足画像2
      補足日時:2017/09/22 15:01

A 回答 (4件)

距離の長い順に遠洋、沖合、沿岸な。


あとは、はっきりと読めない。
問題を書けば、少しは答えやすくなるかも。

https://www.zengyoren.or.jp/kids/oshiete/sub/1gy …
    • good
    • 0

遠洋漁業以外の漁業というと、沿岸漁業、沖合漁業、淡水漁業、それと養殖漁業かのぉ。

    • good
    • 0

字が小さくて読めない

    • good
    • 1

意外な以外?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!