アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もしあなたが20代後半の女性だったとして。
6年間ほど想いを寄せていた男性がいたとして。
その男性に結婚前提でお付き合いしている人がいることがわかったとして。

その女性に会って話してみたいと思いますか?
もし話すとしたら、どんなことを言いますか?
何を聞きたいですか?

質問者からの補足コメント

  • わかりにくくてすみません。

    20代後半の女性は、彼の後輩です。
    私はまだ学生のペーペーです。

      補足日時:2017/09/22 16:28

A 回答 (22件中21~22件)

#18のコメントに対して


義姉様が、そうおっしゃるのなら、信頼して、お任せしましょう。
お気遣いいただき、恐縮ですと、お伝えなされば宜しいかと思います。
その内容も、気にはなりますが、義姉様がお話しされればお伺いし、仰らなければ、問い詰めない方が良いと思います。
義姉様には、義姉様のご関係があると思いますので。それが大人ですから。
尚、彼とのことも、彼を信じて、彼に任せましょう。
貴方は、お逢いして欲しくないでしょうけれども、大人としてのケジメも大事ですから、彼が判断し、最も良いと思う方法を選ぶでしょう。
それが彼なので、信頼しましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

義姉のことだから、結果が出たら私に必ず教えてくれると思いますが、それまでは静かに待つつもりです。
一応、悪い方の結果が出ることも予想して心の準備をしておきます。

女子会に誘うような仲なので、義姉と彼女の関係は決して悪くはないはずですよね。
これが原因でギクシャクするのは私も嫌です。
彼女が参加する女子会には、私はもう参加出来ないけど、今までどおり女子会を楽しんでもらいたいです。
兄と義姉と彼は同じ大学で、体育会系の部活の先輩・後輩の関係です。
私は全然違う大学なので、つまらないです。
大学時代の仲間、特に体育会系の絆は強いですね〜。

お礼日時:2017/09/24 01:38

それは進入禁止ですよ。

結婚することが決まってるイコール一生を共にする決心が二人にあるわけですから、入る余地はありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

進入禁止違反なら切符切っていいですよね。
反則金も…(^ω^)
彼と私の間に強引に入り込んでくるような人ではないと思いますが。。
略奪愛…怖いですね。

お礼日時:2017/09/24 01:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!