プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近メダルゲームにハマってます。それで、ラウワンのメダルゲームで300枚スタートで増やせる台ってなんですか?
今は1000円でメダルを300枚買ってやってますが、毎回なくなります。どうしたら稼げるようになりますか?やってるゲームはほぼモンハンしかやってないです。メダルがなくなりかけて、モンハンが無理そうになったらカザンわヒョウザンをやってますがすぐになくなります。あと、g1グランデザイアを何回かやってみましたが、競馬のことは無知なのでこれもすぐなくなります。ネットで少し見てやったのですがよく分かりませんでした。明日の朝早めに行こうと思うのですがなにがいいと思いますか?

A 回答 (1件)

私も最近メダルゲームにハマりました!


素人目線の話ですがモンハンは私もダメでした。

私の場合メダルが増えやすいのは海物語でした。
ボールがたくさんある台でスタートします。
あとはリーチのときにマリンちゃんが出てきてハズレる台は移動します。

真ん中やや右くらいに一枚ずつ入れて、
真ん中のルーレットが回る穴だけを狙ってます。

私も初心者なのでただの偶然なのかもしれませんが、
200枚→800枚まで増えました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!