アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

うつ病の治療中です。
彼氏が先に眠ると、毎回、孤独感が……
泣きまくって不機嫌になることもあります……
理不尽なのは分かっていますが、コントロール不可能になります。

最低です。

「うつ病」と診断されてから、余計に自分に甘くなった、自分が弱くなりました。
病院なんか行かなきゃ良かったです。

理解してくれるかた、いらっしゃいますか?
今日は眠れそうになく、考えこんでしまいました。

A 回答 (5件)

大丈夫?寝れる?


ゆっくり休んでね☆

気持ちが沈んだら寝るのが
1番だからネンネして下さい
な(๑•̀ㅂ•́)و✧
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やってみます

めっちゃ優しい!!
ありがとうございました!!

お礼日時:2017/09/23 00:40

お薬だけはキチンと飲まないとダメだよ?



リスカしてること
彼氏に知られたくないでしょ?傷も見せたくないと思うんだ。

お薬眠くて仕方がなかったら
仕事とかしてるのかな?
支障が出るなら

次の診察で先生に
眠くてたまらんと言うと
違う薬出して貰えるよ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

金曜日の夜中に相手してくれてありがとうございます!

リストカットは彼氏も知ってます。
薬、相談してみようと思います!

ありがとうございました!

お礼日時:2017/09/23 00:35

3ヶ月ですか


そろそろ抗うつ剤も効いてくる頃です

今しっかり治しておかないと
酷くなったらもっと辛いですよ

薬が効いたら
私なにしてたんだろ~あははってくらい

元の自分に戻れますからね☆

私も鬱経験者です( ・`д・´)d

彼氏もいらっしゃるし
守ってくれる人がいる
いいじゃないですか

焦らずゆっくり治療していきましょ☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それが……眠くて眠くて仕方なく、こそっと飲まない日もあったり。
…彼氏に内緒でです。

もう35歳にもなってリストカットが止められません。

生活ぐちゃぐちゃです(泣)

お礼日時:2017/09/23 00:16

今が1番辛い時期だね。

季節の変わり目とか特にきついよね。大丈夫?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
大丈夫って嬉しい言葉ですね!

お礼日時:2017/09/23 00:03

いえ、行ってよかったんです



お薬飲みはじめて
どれくらい経ちますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
まだ3ヶ月です。

お礼日時:2017/09/23 00:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!