dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

病院に行かずに流産できる方法を教えてください

まだ妊娠してるかわからないのでもしもの時を考えてます

なので手術以外の方法を教えてください

批判のかくごのうえですお願いします

A 回答 (4件)

昔、遊郭の女性は堕胎のために水銀をのみました。


当然死ぬ人もいましたよ。
    • good
    • 1

吉原炎上って映画で


遊郭の女性がほおずきを食べるシーンがありましたね。
    • good
    • 0

あなたが子供と一緒に居なくなる。

    • good
    • 0

ひまし油をがぶ飲みする


冷たい井戸に一晩浸かる
物理的に子宮を痛めつける

まぁ頑張れ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!