プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

無痛中絶手術を経験された方、もしくは流産の手術を経験された方、術中の痛み、意識はどうでしたか?
私は好きでもない男性にレイプされ、妊娠してしまいました。

お腹の命には罪はありませんが、やはり産むことはできなくて中絶を選びました。

痛みに弱く、お酒も強いのであまり麻酔が効かないのかと不安です。

ちなみに私は内診ですら痛いので、前処置のラミナリアが無い病院にしました。
手術法は吸引法です。

麻酔をしてから子宮頸管を器具で広げるそうです。

術中の赤ちゃんが掻き出される感覚があると聞いて、ちゃんと眠ってるうちに手術が済むのか不安です。

術後はお腹が痛むみたいですが、術後の痛みはいくらでも我慢します。

ただ、術中の記憶が残ったり痛みを感じるのだけは怖いです。

ちなみに静脈麻酔です。
6、7周の初期中絶になります。

A 回答 (1件)

静脈麻酔なら、寝ている間に終わります。


麻酔が効かないようなら麻酔薬を追加しますよ。
意識を確認しますから、寝ていないなら処置はしません。
ですから大丈夫ですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!