アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

谷垣議員ご自身の不注意による自転車事故(?)は、議員報酬を貰って一年以上のリハビリとかの療養中なのですか?

A 回答 (3件)

このクラスになれば、リハビリ療養中でも、それなりに仕事はしてると思いますよ。


身体を使う仕事ではなく、頭を使う仕事ですからね。
    • good
    • 0

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%B0%B7%E5%9E%A3 …

「2017年6月16日、東京都内で開かれた谷垣派のパーティーにおいてメッセージを寄せ、秋口までに復帰することを示唆した[47]。その後、同年10月に行われる見通しの第48回衆議院議員総選挙には立候補しない意向を示した[48]。政界復帰を求められたが、後身に託すとして慰留を固辞した」

引退されるのですかね。
    • good
    • 0

次の前期は出ない

    • good
    • 0
この回答へのお礼

先日のニュースで見たんですが、国会とかの議員活動しながらのリハビリしてると思ってました。
このハゲー  議員と内容は違っても、議員活動もせずに議員報酬貰ってたのですかね?

お礼日時:2017/09/24 08:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!