プロが教えるわが家の防犯対策術!

ワンピースてどこが面白いですか?私は、ワンピースよりドラゴンボールやHUNTER×HUNTERとかの方が好きです^^*でも、友達にワンピースてどこがいいの?つまんなくない?と聞くと逆ギレされあんなに面白いのに〜とか、人生損してると言われまくります・・・そして、、今の時代はドラゴンボールよりワンピースだからとか、ドラゴンボールなんかオワコンと言われ正直イラッとします(^ω^#)しまいには、1回漫画やアニメをちゃんと見てみろなどと言われます・・・そこで、質問ですが・・・・・・ワンピース嫌いで好きになれない私は、ダメなんでしょうか? ※正直ストリーが長すぎな所や、いつになったら主人公は海賊王になり、最終回まだしない所に見ててイラッと来ます!

A 回答 (4件)

何が好きな漫画で何が嫌いな漫画だからダメってことはないでしょう〜

そんなの気にしなくていいです
貴方の好きな漫画がドラゴンボールならそれでいいですよ^ ^
※ドラゴンボール派
    • 0
この回答へのお礼

それも、そうですね^^*友達が好きな漫画を無理して好きになることもないですね^^*ありがとうございます^^*

別にいいんじゃない?

って、私は早くにドラゴンボール卒業したからなんだけど、、、

だってどんどん強くなって星など一瞬で消し去るくらいに強くなってるのに相手も同じくらい強いから、はじめの頃と何もかわってなのが飽きた原因かな。戦っても、周りの破壊が大きいだけだし、、ってそれを言ってしまえば、ワンピースだってどんどん強い奴が現れて、相手も今なら瞬殺出来るのに強くなるまで待ってる間があって、、

何せ人気漫画はやめるわけにいかないから、どんどんストーリをつぎたしていく、孫悟空と同じく最後は何がなんだかわからない状態になるんだろうなぁ、と予感、、
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね(^^♪別に、漫画の好き嫌いはそれぞれですしね(^^♪回答ありがとうございます^^*

分かります!まぁワンピースは友情、感動好きにはたまらないんでしょうが…

戦うのに特化してるHUNTER×HUNTER、ドラゴンボールの方が面白いんですけどね!
ワンピースはあまりドキドキ感がないというか…
    • 0
この回答へのお礼

ですね!ワンピースはドラゴンボールやHUNTER×HUNTERの様なドキドキがないんですよね(笑)そこも、好きになれない要因かも・・・回答ありがとうございます^^*

この世には何百というアニメがあるんだから一個くらい見なくたっていいじゃん。

個性、個性
    • 0
この回答へのお礼

確かに何百というアニメがあって見ないのも個性と思いたいと思います(^^♪回答ありがとうございます^^*