プロが教えるわが家の防犯対策術!

身長166cm体重67キロです。
67キロもあるように見えませんか?
肩幅が凄い広くてごつく見えるんでいっつもは身長小さいけどキャラメル色かグレーのロングカーディガン着て細く見える様にしてます。

「身長166cm体重67キロです。 67キ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 別視点から撮ったんですけどかなりごつく見えませんか?

    「身長166cm体重67キロです。 67キ」の補足画像1
      補足日時:2017/09/27 17:43

A 回答 (6件)

これだけ足が短く写っているという事で、実物との開きを感じざるを得ない写真ではあるが、腹は出ていないし、がっちりした体格には見える。



若い内はこれ位で宜しい。
    • good
    • 1

1枚目も2枚目も同じ。


何を求めている?なんといって欲しい?
    • good
    • 0

肩幅があり、スポーツをしている体型に感じて見えるけど?

    • good
    • 2

写真で見ると胴長に見えるけど…


その分足が凄く短く見えてしまいます。
服装は変えた方が良いと思いました。
    • good
    • 1

まだ若そうだからねー。

良いと思います。でも、年令と共に食生活変えていかないと、ヤバイかも?
    • good
    • 0

ゴツく見えませんよ。

細く見えますよ〜
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!