プロが教えるわが家の防犯対策術!

回答お願いします






私は中学生です
⚠仮の友人の名前はAとBとします
よくAちゃんが私に対して
クソだとかうざいとかデブスだとか菌の塊などと悪口を言ってきます。
    正直凄く嫌です。
後よくBちゃんが叩いたりしてきます。
それに私がイジられキャラ?なのか分からないけど「お前本当ブスだよな」 
「何で学校来てるの?」「ブス」
「菌が移るから近づくな」「キモい」
とか男子にも女子にも言われます
先生に何度か相談しましたが真面目に
聞いてくれせん。いじめられてるわけじゃないけど辛いです。
どうすればいいですか?

A 回答 (6件)

私から見たら、それはいじめです。


学校にカウンセラーの方はいませんか?
私のいた中学ではその方に話して直接先生に指導をしてもらうような仕組みでした。
たぶん、外部のカウンセラーの方でも、そのような対処をしてもらえるのではないかと思います。
それか他に良い改善策を教えてもらえるかもしれません。
もし自分で言い返せなかったら、他の方に協力してもらうのもいいと思います。
頑張ってください!
    • good
    • 0

私もいじめられていました。


学校は休んだらそいつらの思うツボです。
必ず傷ついた分を100倍でも1000倍にでもして返さなきゃだめです。
くじけたら負けです。

みんなの前でそいつを怒鳴り散らしてめちゃくちゃにしてあげてください。
先生なんか関係ないです。
お前が菌だろ?お前のブスがうつるから逆に目の前に現れんじゃねぇきもちわりーよ消えろゴミ帰れよブス
くらい言ってあげてください。
そして泣くまで言ってあげてください。
先生が間に入ってきても私はこの人たちにいじめられていた。って自己主張をずっとしてください。
お母さんなら必ずわかってくれます。
一回すべてをめちゃくちゃにしましょう。

私はそれでいじめられなくなりました。
それでも当たり前のように学校に行っていました。
周りの目は関係ないです。
自分を強く持ちましょう。
あなたは何も間違っていませんから。
    • good
    • 0

いじめられてるわけじゃないけど〉


いじめだね

キモいって言われらお前の顔面の方がキモいって言えば?
    • good
    • 1

それはイジメです。


あなたも強くなり、言い返してください。言われっぱなしでは、なおさら言われ続けますよ。
過去のわたしもそうでした。
言い返して強くなれば人生変わりますよ(o^^o)
    • good
    • 3

それはいじめなんじゃないですか?



された人が辛いと思えばそれはいじめです。

本当に仲のいい友達なら、言われたほうが嫌な気持ちになるような事をいうはずがありません。

あなたから話しても、担任の先生が真面目に取り合ってくれないなら、学年主任の先生や校長先生に話してみるか、親御さんから学校に連絡してもらってみたらどうですか?
    • good
    • 2

認めたくないから


>いじめられてるわけじゃないけど
って書いてるんだろうけど、それって普通にイジメられてるよね。
さすがにいじる程度だったら「菌」とか使わないよ。
いじられキャラってのは、もっと違うもんだよ。
君の場合は第三者視点で見たらイジメそのもの。

>どうすればいいですか?
全員ぶっとばせば?
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!