アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

平昌オリンピックの公式ホームページの世界地図に「日本なし」ってどう思う?

A 回答 (6件)

あの国のいつもの嫌がらせ。

腹は立つけど大人の対応をすればよい。
    • 0

#5です。

よく見たらニュージーランド、ちょっとだけありましたね。お詫びして訂正します。

でも、ま、なるほどな、というのは変わりません。韓国に目くじら立ててもしょうがないでしょう。むしろ日本好きや日本を知っている外国人が「やっぱり韓国は・・」と思うだけでなので、ほっとく方がいいかもしれませんよ。
    • 0

どうも思いません。

なるほどな。と思うだけです。

日本が騒ぎ、日本政府が抗議したため、いきなり日本が表示されましたが、かわいそうなことにオーストラリアの隣のニュージーランドが無いことは話題にもならないし、日本が表示されるように修正されてもニュージーランドは表示されません。

そちらのほうを誰も話題にしないので、ま、そんなもんだろう。と思っています。
    • 0

本当に間違ったかもしれない(そんなことがありえる不思議な国)。

わざと間違えた可能性もある。
どっちにしろ、それに釣られたら同じレベルってこと、だからガマンして
大人の対応をするのがよろし。
    • 0

いちいち気にしないほうがいいですよ

• 0

「単純ミス」と言いながら韓国の小さな嫌がらせ。

竹島もドクトと表記してるし、日本海の表記も違うし。
さすが人モドキだと思いました(´・ω・`)
    • 1