アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2次元にしか、興味ない男性を少しでも惚れさせる方法ありますか?

A 回答 (2件)

まずは同じ趣味を持つことと、相手に興味があるって伝えることではないでしょうか。

その人は 生の女性にトラウマとかがあるから 二次元に行った可能性があるので
普通のアピールでは逆効果になるかもしれないため、精神的交流から繋がっていくべきかと。
二次元ヲタとはいっても、本人は三次元の住人ですから、何かしら共通項がみつかるはずです。
一緒に居て居心地がいいな、二次元と同じくらい楽しいな、と思わせられたら
だんだん相手との時間を求めてくるようになるし、生の人間関係にも慣れてくるかと。
でもそこまでヲタクの方と深い理解でつながるのは相当のスキルが要るとおもいます。
長年蓄積してきた二次元への傾倒はそう簡単には引き戻せません。
    • 2

その人の好きなキャラのコスプレでもしてみては?ただし似合って無ければ怒られる可能性もありますが‥

• 1