プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

生活保護者が年金暮らしより良い生活をしている現実
これを変えないと、おかしい世の中になるのでは?

質問者からの補足コメント

  • プンプン

    税金の無駄使い!腹立たしい

      補足日時:2017/09/30 20:09

A 回答 (4件)

非正規雇用者より生活保護費の方が収入が多いのは バカらしいですな 働くのが嫌になります そんな奴には天罰与えて欲しい

    • good
    • 1

定年までしっかり働いてきた者のほうが、老後の為にと節約してるよ。


まぁ、そこまで落ちたくないものだわ、と思うしかない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

生活保護者の贅沢を許さない!

お礼日時:2017/09/30 21:00

生活保護受給者は大半が贅沢してますよ。

車やバイクを知り合いや身内の名義で購入し乗り歩いてるしね。私の知り合いの家族が見本だね✨
    • good
    • 3
この回答へのお礼

通報しよう

お礼日時:2017/09/30 20:09

気付くの遅いよ、社会は。


もうおかしな世の中になっているのでは?
もう少しましな世の中になるには、やはり
生活保護者に厳しくしなければなりませよね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!