プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

なぜれいわ新選組が嫌いなの?

A 回答 (10件)

支持者にまともな奴がいないからよ。


あんただって、そうでしょ!?
「なぜれいわ新選組が嫌いなの?」の回答画像10
    • good
    • 8

嘘吐き親中派パヨクで耳障りが良い言葉で思考力のない無能を洗脳するから。


特にお前、完全に山本太郎に騙されてるぞ
    • good
    • 6

嘘ばかり出来ない事ばかり主張してるから


主張するなら実現出来る事であって
実現できない事をずっと言われても何も変わらない
素人がプロになったらこうしますって言ってるような応援であって
まずはプロにならないと
実力もない奴が夢もって能書き垂れてる男を信用する?
まずはその土台にたってから言えよ?ってならない?
自信過剰がずっとあのおっさんは続いてて
言うのはただだよ 実行するエネルギーもないのにさ
勝手ばかりいうもんではない
    • good
    • 4

極左暴力集団とつるんでいるから。

「なぜれいわ新選組が嫌いなの?」の回答画像7
    • good
    • 3

嫌いと言う分類じゃないよ。


ただ妄想デタラメなので無意味な集団としか捉えられない。
代表が現実否定の重度妄想者でありテロリストでもありますからね。
妄想にしがみついても所詮妄想は非現実的ですので無意味。
    • good
    • 5

山本太郎が口から生まれてきたような詐欺師の様に思えたましたが、あなたが毎日、質問にもなっていない質問を立てるので、嫌いになりました。

    • good
    • 6
この回答へのお礼

もともとやろ?w

お礼日時:2022/10/18 14:34

勢力が弱すぎる。


とても自民党に代わって天下とって総理など無理な気がする。
内閣を構成するには人数不足。

新選組という名前も幕末の官軍に敗れた、あの頃のイメージで見てしまう。
中身が違うというなら、改名も視野に入れたほうがいい。

消費税を福祉財源というが、下げてほかの税収で福祉充実があればいいですね。今は物価の値上げについていけぬ。
    • good
    • 1

あなたの質問(?)も、あなたみたいな支持者がいる政党ってことで、れいわが嫌われる理由になってると思うよ。



それもかなり。
    • good
    • 8

れいわ新撰組が嫌いな人は、高収入で多額の税金を国に納めているので、これ以上税金を増やされても得がなくて働く意欲も減退する高額納税者の方々だと思いますよ。



れいわ新撰組の政策では国の税収が今より少なくなるので、今の障害者や生活保護などの制度も維持できなくなるので駄目なのです。
障害者や生活保護者は税収が今のように多い方が得になりますから。
    • good
    • 2

山本代表が自民党を真っ向批判してるからでしょうね。


N党の立花孝志「期待できない党首№1」も、れいわを露骨批判してるよね。
れいわは順調に議席を増やす一方で、N党は伸び悩み....。
今日の衆院予算委でもれいわは質問に立つから、立派だよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!