プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ハードルで足の脛を痛めました。1ヶ月くらい痛いのですが、長距離走大会どうすれば良いのでしょうか

A 回答 (4件)

脛のどこが痛いか聞きたいです。

    • good
    • 0

病院には行かれていますか? 行かれていないのであれば、すぐに病院に行ってください。


あとは、医師の指示に従うのみです。ドクターストップがかけられた場合は、「長距離走大会」は諦めましょう。
    • good
    • 1

痛みをこらえ全力をつくすのも一つ



>どうすれば良いのでしょうか
どういうのがあなたにとって「良い」のか示されてないので回答不能
    • good
    • 1

休みたかったら休めばいい。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!