アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

作れたら、女子力高いお菓子、ご飯は何ですか?

A 回答 (7件)

鳥の唐揚げ

    • good
    • 0

これは如何?


アップルパイの敷居が高ければ、コレなら良いかもですよ。
見た目よりもずっと簡単に作れ、しかも季節も今が旬で、プレゼントにするにも綺麗です。
アップルローズで検索すればたくさん作り方が出てきますし、youtubeなら動画て詳しく見られますよ。

料理はオムライスや、各種カレー系は、男の人は嫌いな人は少ないかも。
「作れたら、女子力高いお菓子、ご飯は何です」の回答画像6
    • good
    • 0

アップルパイ。


ロールキャベツ。
    • good
    • 0

タルトを良くつくるのですが、キッシュを作るととても喜んで貰えます。

ロレーヌが好きですのでそれこそ簡単なのですが、地方に住んでいるせいか(キッシュを出すお店はほぼ無いです)、受けは良いですね。
    • good
    • 0

ズコットとかかな。


ご飯だと、チンジャオロース
    • good
    • 0

そうねー。

結構、男の人って
庶民派?
和食?肉じゃがとか、鯖の味噌煮とか、旬の物を知ってるのも大切な女子のポイントよね。

お菓子なら、そねー。マドレーヌとか。ちょっと、手の込んだ、クッキーとか?
どうかな?
    • good
    • 0

学生さん?


学生さんなら、お菓子は、プリンやクッキーの様な簡単なもの。
ご飯は、ミートスパゲッティ。

20代後半なら、お菓子はシュークリームやこの季節、モンブランケーキ。
ご飯は、パスタでも、カルボナーラ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!