プロが教えるわが家の防犯対策術!

パチンコで9000円のカード盗まれる、、、

本日パチンコ店でどうしてもトイレにいきたくなり台を離れた隙にカードを抜き取られ、
自分がかなり悪くかなり落ち込みました、
店の人に相談してもお客様に任せますとの
冷たい態度、、周りのお客さんに悪い為
警察に連絡せず、
皆さんも盗難の経験ありますか?

A 回答 (3件)

店内の防犯カメラ見れば


すぐ、わかるじゃん

客の手元までバッチリ
写してるんだからね

隣の客は見てたよね笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

解答ありがとうございます✨
隣の客がいなくて、、、
防犯カメラ見せてもらえばよかった

お礼日時:2017/10/02 12:49

知人が、トイレ休憩中、コインのドル箱ごと盗まれました。


店員が防犯カメラで確認後、換金所のまえで御用となり
警察が来て大騒ぎになったそうです。

自分も同店で、旦那を迎えに行った時に
サイフをすられました。
店員に言って防犯カメラをチェックしてもらいましたが
犯人を特定できず
仕方なく、警察に被害届だけ出しました。

4万越えのレシート(カード)をなくしたこともあります。

ギャンブルをするところですから
”金”に執着する悪い人も沢山います。
台とりでスマホを置きっぱなしにする人もいますが
絶対やめたほうがいいですね。

ちなみに、カードの置き忘れ、何どもお店に届けてます!
ここにカードあっただろう!って因縁つけられたこともあります。
結局隣の台で、しかも500円・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解答頂きありがとうございます(..)
凄く参考になります。
以後気を付けます(^_^ゞ

お礼日時:2017/10/02 01:04

警察に被害届を出したら動いてくれますよ。



パチンコ店のICプリペイドカードは、
全て番号管理しており、何時何分にお金が投入された、
何時何分にサンドからカードが出された、入れられた、貸出があった
全て記録されています。

ですので、防犯カメラで盗まれた時刻のあたりを確認すればすぐに見つかります。

わりとある事例ですので、対応してみてください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

解答頂きありがとうございます(..)
管理されてるとは知りませんでした。相談してみようと思います。
以後気を付けます(^_^ゞ

お礼日時:2017/10/02 01:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています