アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は精神病により、夫に捨てられた者です。病気はうつとパニックですが、結婚した覚悟もあり、どんなに辛くても家事をして、帰ってくる時には温かいご飯を。なるべく彼の前では笑っていました。病院に行くとちゃんと休みなさいと言われ、薬が増えたりして私は悪化していきました。原因は、旦那の浮気、ギャンブル、好き嫌いにワガママ。モラハラです。動けなくなった私を見て旦那は嫌気がさしたようです。動けないなりに家事はしていますが、近づくと怒られます。そして捨てられました。
やっぱり病気の妻はいりませんか?ちなみにケッコン前から持っていた病気なので、それを承知で彼は結婚しました。

A 回答 (3件)

捨てられたんじゃなくて、捨てて貰ったで良くないですか?


なんでそんな旦那さんと一緒にいなきゃいけないの?
別れて良かった。
病気の原因を作っている旦那さんなんかいらないよ。
    • good
    • 9
この回答へのお礼

そうですね!これからを生きていきます!

お礼日時:2017/10/02 16:53

精神病の旦那と結婚してみては?



どれぐらい辛いか分かります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

貴方は捨てられたのですか?

お礼日時:2017/10/02 16:53

病気のことはわかっていても実際に結婚して生活を始めるとお互いのおそらく悪いところが目立ってしまったのでしょうね


それでもいいときばかりがないのが結婚生活です
病気だからといってあなたを捨てるような旦那はいらないでしょう
あなたはもう旦那に気遣いしなくていいのですよ
心を楽して病気を治して下さい
    • good
    • 11
この回答へのお礼

ありがとうございます。
自分のために生きます。

お礼日時:2017/10/02 16:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています