アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「V-TWIN MAGNA250」or「エリミネーター250」

どちらの方が性能的に良いのでしょうか?
僕はマグナに乗りたいがためにお金を貯めて中免を取ろうとしています!でも、エリミの存在を知ってからどちらも乗りたくなりました笑
なので性能が良い方に乗ろうと思います!
詳しく教えていただければ幸いです。

バイク乗りの方々回答お願いします!

A 回答 (2件)

基本的に、エリミネーターノの方が製造年は古い。


でも、その分、エンジンパワーは大きい。
カワサキの並列2気筒は、パワフルで走りやすい。
車体も大きくて、安定感があって、ポジションもいい。
確か、ベルトドライブなので、チェーンの音がしなくて静か。
でも、デザインはシンプルで、やや古い感じ。

マグナは、デザイン的には、すごくかっこいいし、
メッキパーツも多くて高級感がある。
エンジンは、Vツインで、ホンダの熟成されたVT系列のエンジンなので、
信頼性が高い。よく回っていいエンジン。
マグナが出たときには、爆発的に人気だった。

でも、どちらもクルーザーなので、圧倒的な最高速度を必要としません。
せいぜい高速で120kmも出れば十分でしょう。
それは、エリミもマグナも余裕で出ます。
加速感はエリミの方が上ですが、わずかなものです。
単純に速さを求めるのでしたら、
他のバイクを選択するべきですから。

というわけで、
見た目で選ぶなら、マグナ。
速さで選ぶなら、エリミです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

詳しく回答して頂きありがとうございます!

この二つのバイクの良いところをまとめて一つのバイクにしてくれたらってめっちゃ思います笑笑

お礼日時:2017/10/05 21:04

マグナ250に乗っている友人が言うには、すごくエンジンが頑丈で走行距離は10万キロなんて慣らし走行といってもいいくらい走るらしいです。


エリミは250クルーザーの中でダントツで早いです。35馬力という驚異的な数字!しかし、高回転型なので、音はキュイーーンと言うらしいです。
マグナの音はすごいいいですよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

やはり音などデザインはMAGNAですよね〜

お礼日時:2017/10/05 21:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!