dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

先日91年ごろ発売のミノルタのフィルムカメラを落としてしまい、電池が飛び出てしまいました。そのとき何枚か撮っている状態でした。電池を入れ直してシャッターを押すと赤いランプがついて、撮影できていません。そしてカウンターにSと表示されています。自分で直せるんでしょうか。

A 回答 (4件)

私は、以前カメラ店に勤めていましたので文面で判断される方はかなり視野がせまいと思いますよ!

    • good
    • 1

文面から推測すると、無理ですね。

    • good
    • 2

ちょっともったいない事ですが、写真店に行けば暗箱があるはずです。

カメラをその中にいれ光が入らない様に中に入っているフィルムを取り出せます。そうしてからカメラの点検をした方がいいです。
    • good
    • 0

Sは スタートの意味です・・



巻き戻された状態に なったのかも?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!