プロが教えるわが家の防犯対策術!

精神科に通院してから16年以上。発症前にお付き合いしていたけど、精神科病棟に閉じ込められ、でっち上げDV裁判を起こされ、私が悪くなり本音も分からず離婚されて。一昨年片道3時間通勤していた職場を26年間勤めて退職。今は通院先のデイケアに週5日通所しています。そのデイケアも今年いっぱいで終わり。去年精神保健福祉士を目指して通信大学に入学してやっと2年生。主治医からは、卒業するまで仕事はしないようにと。薬も2種類に減りました。こんな中年男性には出会いがあるのか、寛解するのか。他人のことを羨ましく思ってしまいます。私はバカでしょうか。寂しくて寂しくて。

質問者からの補足コメント

• すみません。発症した時は、極度のストレスによる拒食症です。診断名は、気分変調症です。現代病ですね。そして今もまた拒食症の症状が出てしまい、服のサイズがLからX Sになりました。ちなみに身長は172cm体重は48kgです。

A 回答 (1件)

寛解というフレーズを使うということは双極性障害なのでしょうか。

出会いはあると思います。あなたに情熱があるのなら。
    • 0