アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校中退した後でも専門学校て通えるんですか?

A 回答 (4件)

通えません



高校卒業程度の資格が必要です。
高校中退だと、中卒になりますから

高認を取るといいですよ(高等学校卒業程度認定試験)
http://www.mext.go.jp/a_menu/koutou/shiken/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

解答ありがとー御座います❗まぁ自分は中退する気はないですが、もししたらと思って。

お礼日時:2017/10/11 20:20

国が定める高卒認定テストに合格して、高校卒業資格をとれば、通えるはずです。



よく考えて決断してくださいね。
    • good
    • 0

高校卒業が取れるテストがあるそうです。



通いたいならば、その勉強をして卒業資格を取りましょう。
    • good
    • 0

専門学校の規約で高卒以上となっています。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!